意味わからんまポケ

スマホから見てクレセリア

クイズ








①⑤
毎週げつ曜日からきん曜日まで働くことは余りにも面どうでしんどい。僕がはたらいている間にも遊んでいたりする人間がいるんですよねえ。許せんな?そういえば最近ゼルダのなんちゃらが発売されましたね。ゼルダ1作もやったことないですけど・・・ポケモンも結局スカーレットヴァイオレンスやってないですし、オタク終了かもしれませんね。まあそんなこと言ってるうちは終了しないんですけどね。4人ぐらいでできる面白いゲーム募集してます。もうリア友としかほぼゲームしてないです。マイクラとか面白いんじゃねと思わなくもないけど、身体が闘争を求めすぎているんだ。


②⑤
そういえば、僕はへん食が酷いため、毎食たん水化物か肉しか食いません。それでもずっとけん康だし、今後も何も変えないと思います。野さい食ってるやつは虫だよ虫!(逆ホリエモン並感)トマトが一番嫌いなんですけど、あれ本当に食えるのすごいですよね。ゴキジェット食らったゴキブリぐらい痙攣しちゃうんですけど。ちなみにらんまキッズはトマト大好きみたいです。俺のように好き嫌いが多い大人になってほしくはないけど、よく考えたら食の好みってどうやって決まるんだろう。遺伝???


⑨③
いろいろ述べさせていただきましたが。文章に不自然な部分がありましたか?さて、問題です。僕が働いている間にも遊んでいる人間は冷静に考えて誰でしょう????????????????????????????????????????????????