意味わからんまポケ

スマホから見てクレセリア

拷問アシレーヌ(10月3日)

f:id:chomoranmaaaaa:20200501114344p:image

 

 

 

 

構築経緯

ドラパのダイストリームで雨降らせてトリルしてアシレーヌで眼鏡ハイボしてれば勝てそう。トリル要因はミミッキュかな。

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121045j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121047j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:image

なんかINCみんなナットレイ入れてるな。俺も入れてみるか。あとはドラパの隣やけど…ギルガルドのインファ強かったしルカリオ入れてみるか。ドラパだけダイマックスはキツいからかの有名なキッスも入れてみるか。

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121045j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121047j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121153j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121150j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121210j:image

アシレーヌは眼鏡で確定。

ルカリオも襷確定かな。

キッスはダイマして強い持ち物が弱保とピントレンズしかないな…まあ弱保にするか。

ナットレイは鉄壁ボディプレじゃないと相手のナットレイキツそうだし食べ残しでいいや。

ドラパは余ってるし珠かな。

ミミッキュはじゃれ外したら負けるし広角レンズでいいや。

 

ていうかコロナで在宅するなよ。俺は働いてるんやぞ。なんなんだよお前は。俺が働いてるのにポケモンするなよ…

 

 

使用個体

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121045j:image陽気AS@珠 クリアボディ

ドラゴンアロー/ダイブ/ダイビング/放射

ドラパドラパ対面になりそうならキッスをダイマします。

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121047j:image冷静HC(最遅)@眼鏡 うるおいボイス

カノン/ムンフォ/エナボ/ハイボ

雨下ハイボで全部殺す

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:image陽気AS@広角レンズ

じゃれ/かげうち/ウッドハンマー/トリル

ウドハンで全てのトリトドンを殺害した。トリルするが、Sを落とすと負ける対面が多くなるので最速。

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121153j:image腕白HB@食べ残し

ボディプレス/鉄壁/守る/宿木

宿木は入れたくなかったが、サマヨールに詰められそうなメンツなので入れた。
f:id:chomoranmaaaaa:20200501121150j:image陽気AS@襷

インファ/コンチ/バンチ/手助け

普通に評価を見直しました。攻撃範囲がヤバいのが良いところ。

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121210j:image控えめHCS@弱保

エアスラ/マジシャ/放射/この指

守るがないキッスはダイマしないと使いづらい。デカくなったら普通に強いけど、なんか違う気がする。

 

俺が働いてる間にポケモンするなよ

 

 

 

選出

基本的にダイマックスはドラパかキッスに切ります。ドラパ-キッス-ルカリオの先発メンバーの中から刺さってるのを選びましょう。

アシレーヌの通りが良い

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121045j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121150j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121210j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121047j:image

実質アシレ1匹で勝てる

ナットレイで詰められそう

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121045j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121150j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121210j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121153j:image

実質ナット1匹で勝てる

③アシレかナットを通せば勝てそう

f:id:chomoranmaaaaa:20200501121210j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121100j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121153j:imagef:id:chomoranmaaaaa:20200501121047j:image

ドラパが刺さってない構築とかに。

 

 

 

てか俺が働いてる間にゲームしてるやつ許せないな。

 

これ拷問にかけた方がよくねえか??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200406190520j:image

 

 

 

序章

 

あなたの周りに、死ぬほどクソなやつって1人はいませんか?

 

 

(いやマジで25歳が書く文字か?)

…拷問したくないですか?

てか拷問したらクソじゃなくなると思いませんか?てか拷問以外ではどうしようもなくないですか?拷問。拷問です。

人を救うのは音楽でも政治でもなく、拷問

米津玄師も確かそんな歌出してましたね。

 

 

痛いという思いこそが人を、世の中を変える…

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと俺が会社にいるのに家にいるやつ全員拷問する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拷問ってなに?

 

 

そもそも「拷問」と聞くと大抵の人は中世ヨーロッパや戦国時代とかを思い浮かべると思うが、実際そんなことはなく、アメリカでは2014年頃まで実際に拷問は行われていたらしい(いいね)

まあこれはテロ組織の追跡のためらしいが。

 

その2014年版拷問の内容がこれだが…

f:id:chomoranmaaaaa:20200409125444j:image

 

 

……ヌルくないか?

 

いやされてる方は溜まったもんじゃないけど、もっとあるだろ。

平手打ちってなんだよ。

平手打ちされて

「うぅ…喋ります…」とはならんだろ。

ガッカリだわ。アメリカンドリーム(笑)

 

 

 

 

 

 

そこで拷問の本場(名誉)の"中世ヨーロッパ"に出張をお願いしたところ、

 

 

【ファラリスの雄牛】

真鍮製の牛の像の中に罪人を入れ、下から燃やす。空気穴が1つしかなく、酸欠でそこから息をしようとすると楽器のような音が鳴るとかなんとか。そんな上手くいくか?

f:id:chomoranmaaaaa:20200409125822j:image

 

 

…?死んでる。

死は解放。生の中で苦しみ、本能にすら抗い自ら死を願う姿こそが心を変えるのになにしてんだよって感じですわね(ゴウミングお嬢様)

 

 

そもそも中世ヨーロッパの拷問系は大抵が使用された証拠がなく、また実用性にも難があるので見せしめとして利用されたのでは?という説が一般的らしい。

 

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200409130504j:image

??????????

なにこれ?ふざけてんの?

こんなに上手く行かなさそうな絵ある?

 

 

 

 

 

というわけで

"古代中国"(つよそう)

に出張をお願いした

 

 

 

【二龍吐須】

(なんて読むのかわからない)

f:id:chomoranmaaaaa:20200409180138j:image

うどん以上の太い麺を使った刑罰だ。お腹をすかせた受刑者に生煮えの太麺を食べさせ、すかさず逆さ吊りにする。すると鼻の穴から食べた麺が流れ落ちてくるというものである。滑稽に見えるが、本人は地獄の苦しみを味わう。

 

 

 

 

 

……これわね(確信)

やっぱり中国は違うわ。

4000年の歴史を感じる。

逆さ吊りしてうどんを鼻から出させるんですよ?もうこれしかない。

(地獄の苦しみらしいけど)

まあ本人にしかわからない苦痛ってのはいいね

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これだとお笑いになる可能性があるのでもう1つはちゃんとしたやつにしようと思います。

民衆に見せる意味でも鼻うどんであげて、落とすのは重要だと思ったので。

 

 

 

 

 

 

【どこの国でもやってたやつ】

f:id:chomoranmaaaaa:20200413123605j:image

無難に四肢を巻き取って最終的にはもげるやつ。普通だけど。本当に割とどこの国でも似たようなのやってたっぽい。日本でもあったんかは不明。零(ホラゲ)ではやってたな。

 

 

 

これで行きましょう。なんかハンマーで殴りまくる(雑)とかもあったけど、インパクトの瞬間に目を瞑ってしまいそうなのでやめました。

目に焼き付けることが大事。

 

 

 

 

 

 

バカは拷問によってのみ治る

 

 

さて。

拷問等禁止条約」(国連で採択された条約)

日本国憲法」(第36条 拷問、残虐刑の禁止)

で拷問は国際的にも禁止されていますが、

 

いつだって世の中を進歩させてきたのは周りから理解されない天才でした。

ので、すぐやります。

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200413122351j:image

これは「新薬の承認期間」のグラフです。欧米諸国ですら全期間合わせると5年ほどかかります。

拷問は、待ちません。

 

拷問の必要な人間は多く、必要緊急なので、僕は今すぐ拷問を開始する必要があると思います。皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

雇用の改善

 

 

 

拷問官が必要です。

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200413222658j:image

マジで早くこれになりたい。

これに先立ってまずは拷問の放送について説明する必要があります。

 

 

拷問の国営放送

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200413222916j:image

 

そもそも拷問は放送しないと意味がありません。「拷問が行われている」という事実を子どもに見せることが重要ですからね。てか子どもって拷問好きそうじゃない?俺もよくアリとか虐待してたし…

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200501123858j:image

これは2017年のなりたい職業ランキング(クソガキ対象)ですが、

これの1位を拷問官にすることが当面の目標になります

 

 

D放送の活用

f:id:chomoranmaaaaa:20200501124037j:image

 

拷問についてのアンケートを取ります。

よりよい拷問にしていきたいですね!

 

 

 

 

 

拷問に関する法整備
 

すぐ拷問するとは言いましたが法整備は必要と思ったんでメモ書き程度に。

 

 

日本国憲法の追加
公務員ニヨル拷問及ビ残虐ナ刑罰ハ、コレヲ最モ良シトスル。

身体刑の追加
(拷問)
第一条 

   この法律は、日本国内のゴミカス陰キャ全てに適用する

2 日本国外にある日本船舶又は日本航空機内において罪を犯した者についても、前項と同様とする。

第二条
   全権代理者(俺)が他人を罪を犯したと判断するとき、自由刑をもつて処断すべきときであっても、拷問を科することができる。この場合において、その刑は、七日以上百五十年以下において言い渡す。

 
以下、適宜法改正を行い絶対に無能を許さない社会作りを目指す。

 

 

 

結果

 

f:id:chomoranmaaaaa:20200413085624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ?